2012年04月05日

SIG550

今日はこの前届いたG&G製のSIG550をご紹介・・・
SIG550
スチール製のボディなんで結構重たいですwwまあ外装なんかは、他のサイトとかにもレビューが在るんで省略します。
で!問題なのが内部の分解方法やバッテリーケースの寸法なんですよ、自分も買う前に結構ググったんですが、全然見つけられなくて、結構悩んだ挙句、衝動買いしてしまいました。
SIGって人気ないのかな?
メカボ分解は今週の土曜にでもやろうと思いますが今回は、バッテリーケースですね
SIG550
これはAKスティックバッテリーなら入りますが、リポを使う自分としてはケースの寸法が知りたいわけで測ってみると内径19.5長方形の穴10.85全長250mmでしてET-1の800mAhが入らない事が判明、バッテリーの角が邪魔で入りませんでした。
写真で見えてる穴の部分も1.5mm位狭くて入らなかったので削りました。
写真のセパレートバッテリーなら未加工で入りますが、かなりタイトなので注意です。

はじめてのミリブロに投稿してかなりgdgdですゴメンなさい、土曜にメカボ内部の写真をとって投稿しようと思いますが。日曜にサバゲあてチョット時間が掛るかも・・・




タグ :エアガン


Posted by ホコリ  at 22:35 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ホコリ